Dr.Ceuracle(ドクターシュラクル)様よりいただきました。
 
☘―――――――――――――――――――――🕊
 

Dr.Ceuracle(ドクターシュラクル)
🏷ヴィーガンコンブチャティーエッセンス



 


Dr.Ceuracle(ドクターシュラクル)
20年以上のノウハウを持つ韓国の有名皮膚科研究所が開発し、韓国の皮膚科学を盛り込んだお肌にも自然にも優しいヴィーガンスキンケアブランド様🍃
 
 
☘―――――――――――――――――――――🕊
 
クリームのような油分層とコンブチャの
澄んだ水分層を混ぜて使用する乳液と
クリームを1本に詰め込んだオールインワンタイプ 
 
最適な油分・水分バランス(15:85)比率
 
紅茶を発酵させたコンブチャのデトックス効果が
落ち着いた健康的な肌に仕上げてくれるそう
 
 
 
 
 
コンブチャはドリンクに使われているイメージ
スキンケアになるとどうなんだろ?
とわくわく💖
 
 
 



 



 
2層になっているのでよく振って混ぜてから使います。
振って混ぜ合わせるとミルクティーのようなみためにだしてみると意外にもさらっとした少しとろみのあるテクスチャーで、なじみがよくしっとりとした使用感。
 





べたつきもなくこれからの季節にもつかいやすいなと思いました照れ
 
 
コンブチャはドリンクとして飲むだけでなく
スキンケアとしてもこれから人気がでてきそう飛び出すハート