_
 
Torhop (トールホップ)さまよりいただきました。
 
☘―――――――――――――――――――――🕊
  
温感ブルーマスク(Saunan Heating Salt Mask)
グリーンマスク(Loyly Green Mud Collagen Mask)
 



 
☘―――――――――――――――――――――🕊
 
温感ブルーマスク(Saunan Heating Salt Mask)は毛穴/皮脂に着目した、自宅で行う塩サウナ❢
フィンランドの海とサウナの熱気をきっかけとして設計された元祖「温熱ソルトパック」です🙌
 



ターコイズブルーのねっとりとした濃厚なテクスチャー。
びよーんと粘りがあり伸びる伸びる。
 
目の周りを避けて肌に塗り広げていくと、
スクラブのざらつきを感じ、ぽかぽかと暖かさを感じます。





 5分ほどおいたら残った粒でスクラブマッサージをした後、洗い流します。
 
顔だけサウナにいるみたいに感じた…❢笑
すっきりした使用感がくせになりそう~💙🛀
 
 
 
必ず水気を取ってから使用するのがポイント👆
※水に触れると商品の温熱感が落ちることがあります。
 
 週2回を目安に使用とのこと❢
 
グリーンマスク(Loyly Green Mud Collagen Mask)はハリに着目したクリームマッドパック。
 



こちらも 洗顔後、水気を取り除いてから使います。
 目と口元を除いた乾いた顔の上に、肌が透けないように塗り広げ10~15分ほどおきます。
なめらかなテクスチャーで、肌に塗り広げていくとひんやり感を感じつつこちらは粒感が…😳
くるみの殻の粉が混ざっているそうで
角質ケアしてくれるんだそう❢
 



 
時間をおいてマスクが乾燥したら、
ぬるま湯で洗い流します。
 
 
ひんやりした感触も気持ちよかったけど、
しっとりとした使用感もよかった💛
 
 週1回を目安に使うといいとのこと❢
 
 
 
 
 
 
 
どちらも珍しい使用感で気に入ったあ🥺♥️