_
 
 
aquabank様より商品提供いただき
お試しさせていただきました。
 
☘―――――――――――――――――――――🕊
 
aqua bank
クリアセラミドバブルローション
 

 

 

 

 
お肌の菲薄化にアプローチ
 
5種のセラミドをバランス良く配合し、肌への保湿、
シワ対策、バリア機能強化と保護、肌のターンオーバー正常化
を促進。更にナイアシンアミドでバリア機能強化
 
 
【菲薄化って??】
 
20代後半から加齢とともに肌の表皮全体の厚みが薄くなること。
菲薄化が進むと、角質が乱れ、肌のバリヤ機能が低下した肌は、
うるおいを蓄えられずに敏感状態になってしまうとのこと🥶
 
 
 
☘―――――――――――――――――――――🕊
 
 
 
 
ポンプ式で、化粧水が出てきたと思ったら
泡ででてきたー😲❢
 

 

 

 

 

泡が弾けることによるタッピング効果で、
お肌により効率的に浸透*させることが可能
なんですって😲‼
 
 
 
泡がきめ細かくて、液だれしません。
塗る広げていくとちょっとひんやり感を
感じました。
 
肌なじみもよくてしっとりとした使い心地。
 
 
 
 
大容量なのに手に取りやすいお値段設定で
コスパがいいのも素晴らしーーー♥\(^o^)/♥
 
顔にも全身にも惜しみなく使えますね指差し飛び出すハート