コエタスのモニターキャンペーンでもらった

薬屋さんが考えた美味しいりんご酢に

ついてのレビューです。

 

 
 
 
☘―――――――――――――――――――――🕊
   

 

 

 

 

 

 

 

国産のりんごをベースに、米黒酢・クエン酸・

ビタミンB2 B6・コラーゲン等、

30種類の健康サポート成分をふんだんに使った、

からだにうれしい『リンゴ果実酢飲料』

 

 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊
 
 
 

 

 

 

 

 

 

とても鮮やかな黄色色をしています✨
ちょっと酸っぱいリンゴジュース🍎みたいな
感じで美味しいです。
さっぱりしていて酸味もきつくないので
ごくごく飲めます♥
お酢が苦手な人も飲みやすいかなと
思います!
 
子供もお酢ですが飲みやすいので
大好きでジュース感覚で健康的に
おいしくお酢習慣が染みついて
きています。
 
お水で割ったり、炭酸水で割ったり、
豆乳で割ったり…
👦今日は何で割って飲もうかな~❔
って工夫して飽きもせず楽しんでます♬
 
 
わたしは炭酸水で割って飲むのが
気に入ってる💛
さっぱり飲めて美味しいです。
 
おかげで…炭酸水の消費が激しいです💦
炭酸で割るのが我が家は一番多いみたい❢
 
 
 
ちょっとお値段は高めですが
おいしいし、大容量の希釈タイプなので
しばらく飲めそうです。
4人で飲んでるけど(ほぼ毎日)
なかなかなくならなさそうです😲
 
ちょっと高くても飲みたいなと
思えるリンゴ酢ドリンクでした。
家族で健康のために続けたいなと思います。
 
 
 
朝の目覚めの一杯にもおすすめです❢
 
 
 
 
 

薬屋さんが考えた美味しいりんご酢はここからcheck❢