#PR #ケイト

 

 

KATE様より商品提供いただき

お試しさせていただきました。

 

 
 
 
☘―――――――――――――――――――――🕊
 
 
 
 ˗ˏˋ KATE TOOL COLLECTION 第1弾ˎˊ˗
 

     ケイト アイブロウブラシ

 

 



 
 
☘―――――――――――――――――――――🕊
 
 
メイクはブラシで決まるといっていいほど
ブラシって重要だったりする!
 
わたしがメイクで一番苦手なのは眉💦
 
ケイト アイブロウブラシを使ったんですが
苦手克服できそう😢❤
 
アイブロウブラシは粉含み良く、斜めにカットされたつかいやすい幅広形状。



眉毛のアウトラインが簡単に決まる
#3秒ブロウブラシっていわれてるだけある!
 



ふんわり眉も、キリッと眉も思いのまま
 
簡単にふんわり眉がかけちゃったよ…💘
 
わたしみたいな不器用さんにおすすめ
アイブロウブラシですニコニコ
 
 
KATEのメイクブラシ
KATE TOOL COLLECTION は
アイブロウの他にもファンデーションブラシなど
様々な専用ブラシが揃っています。




・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)
・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)
・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)
・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)



絶妙バランスで使いやすい✨
ブラシにこだわるとメイクもさらに楽しい💛//
 
マツモトキヨシ・ココカラファインで購入できるのでチェックしてみてくださいねウインク
 
 
#KATEブラシ #メイクブラシ #アイブロウブラシ #眉メイク