#PR

 
 

melt様から商品提供を頂きました。

 

 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊
 

 


  ˗ˏˋ 休みながら美しく休息美容ˎˊ˗

  

   melt モイストシャンプー・トリートメント

   melt クリーミーメルトフォーム

 

 



 
☘―――――――――――――――――――――🕊
 
 
休みながら美しく「休息美容」がコンセプト
っていうところが、
忙しい毎日を過ごしている私たちに
寄り添ってくれている感じが…うれしい💛
 
 
 
 
シャンプー&トリートメントは
パステルカラーのコロンとしたフォルムがかわいいです💕
シャンプーは、やわらかな泡立ちで
トリートメントは、しっとりとするような使い心地。
 






ゼラニウムとミュゲの香りがいい香り過ぎて
ずっと嗅いでいたい…この香りがずっと
続けばいいのに…♥/////
 

そしてスペシャルケアとして週に2~3回
melt クリーミーメルトフォームを
 







 
パウダーを水に混ぜると炭酸が発生して発泡😲✨
500円玉程度の量の水を用意した手の上にパウダーをのシャンプーをさらにのせてつかいます。
とろとろの泡ができるんですよ~!!
 
自宅でヘッドスパしてるみたいで
気持ちいい~❥
 
これ使うの楽しみになってる🥰
 
毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮きあがらせて落とし、次に使うトリートメントの馴染みをよくする
ブースター的効果もあるみたいです❢
 
 
 
 
 
 
meltを使って、髪にも心にも”休息時間”を…♥

お風呂の時間が楽しみになってます😭♥
 
 
 
 
 
 
#melt