イロップ様より商品提供いただき

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊
 

 


 ˗ˏˋ  髪色維持したい…🥺♥  ˎˊ˗
 

イロップ パーソナルカラーケア5点セット

 

 

 

 

 

髪色を長持ちさせたい人のための

パーソナルヘアケアサービス

 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊

 

 

 

髪色ケア診断により、一人ひとりの髪色に合わせて使用スケジュールを

パーソナライズ提案してくれるサービス

 

 

質問に答えていくと私の髪にあったデイリー用シャンプー&トリートメント、

アウトバスセラムの5品のセットを選んでくれました。

 

 

わたしには イロップ カラーケアセット[BROWN/MOIST] が届きました🏍

 

・イロップタスシャンプー/トリートメント〔BROWN〕

 

 

ヘアカラー後、日を追うごとに抜けてしまう色をチャージするシャンプー/トリートメント。

髪をケアしながら、美しい髪色を長持ちさせます。

 

 

・イロップマモルシャンプー/トリートメント〔MOIST〕

 

 

ヘアカラーユーザーのために開発されたデイリー用カラーケアシャンプー/トリートメント。

ヘアカラー後の色落ちとダメージをケアし、美しい髪を保ちます。

 

 

・イロップ マモル セラム

 

 

ヘアカラー後のデリケートな髪を保湿ケアするミルクタイプのアウトバストリートメント。

ヘアカラー後の色落ちとダメージをケアし、指通りなめらかな髪に導きます。

 

 

 

抜けた色をタス

イロップタスシャンプー/トリートメント〔BROWN〕

 

シャンプーとトリートメントをセット使いすることでカラーリング効果が高まるそう

 

シャンプーもトリートメントも黒っぽい色をしています。

 

 

 

 

 

 

シャンプーはなめらかなテクスチャーで泡立ちもよく普段使っているシャンプーと同じような感じ。

 

トリートメントはこっくりしたテクスチャーで、
髪を洗い流す時のするんとした感触が気にっています。

 

 

素手で使うと色がちょっとうつっちゃう感じがしたので、事前に手袋やヘアキャップ、色うつりしてもいいようなタオルを用意しておくのがおすすめですウインク

 

色落ちからマモル

イロップマモルシャンプー/トリートメント[MOIST]

 

こちらのシャンプー・トリートメントは

イロップタスシャンプー/トリートメントとは違い、透明、白っぽい色をしています。

 

 

 

 

 

 

シャンプーは泡立ちがよく、

トリートメントを使った後の
洗い上がりの髪の毛がするんっとしていて
いつまでも触っていたいくらい…すごく気に入っています🎵

サロンでシャンプーしてもらった後のようで大満足❢

香りもすごくいい香り~❢本当にサロン帰りのよう

 

 

イロップ マモル セラム

ミルクタイプで、みずみずしいテクスチャー。

べたつきはなく軽い使用感。

 

 

甘めの香りもいい香りでしっとりとした使い心地。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもヘアカラーの色もちが続けばいいなあ💘