ダルバ様より商品提供いただきお試しさせていただきました。

 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊
 

d'Alba(ダルバ)
ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム



 

 

トナー+セラム+エッセンスを

ミストタイプスプレーで一気にまとめてケア

 

☘―――――――――――――――――――――🕊

 

 

洗顔後のスキンケア、乾燥が気になる時、など
に使えるスプレーミスト😚


見た目がかわいいのはさすが韓国コスメって感じ♥


2層になっているので振ってから使います。

細かい霧で肌あたりも優しく、ふわっと包み込むような使用感、

まんべんなくミストが広がってくれます。



しっとりするけどベタつかないところもまた良し。



乾燥が気になるときにシュっと手軽に保湿できるのが嬉しいですね💛


プラスチックボトルなので持ち歩いても割れたりする心配がないです


 

イエロー(ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム)も持っていますがピンク(ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム)

の方がさっぱりめなこともあり日中の乾燥が気になるときとかに使って

イエローの方がしっとりめなので夜用につかっていますラブ

 



使い分けて愛用中です♥

 

 

d'Albaのミストだいすきですラブ