☘―――――――――――――――――――――🕊
 

 

 

 

ボンドプレックス

・モイスト&ダメージケア プレトリートメント

・モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルク

・モイスト&ダメージケア ヘアオイル

 



 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊

 

わたしもヘアカラーと毎日のアイロンで髪への

ダメージは深刻…💦

 

 ダメージケアに特化したアイテム

みつけました!

 

 

モイスト&ダメージケア プレトリートメント

 



シャンプー前の乾いた髪に使うトリートメント。

 

乾いた状態でトリートメント成分を浸透させることで髪内部まで浸透補修、

キューティクルが整い、シャンプー前の摩擦・ダメージを軽減、

スタイリング剤・ヘアオイルと乳化して汚れが落としやすくなるというメリットが

あるみたい❢

 





シャントリする前にワンステップ加えるだけでたくさんのメリットが😲

週1のスペシャルケアとして使ってます。

 

目に見えた変化はあまりわからないけど続けていきたいなと思います

 

 

アウトバスケアにはこの2つ

 





モイスト&ダメージケア アンプルヘアミルクは

モイスト&ダメージケア ヘアオイルとset使い✨

 

 

髪を洗ってタオルドライ後、ミルクを使って8割ほどかわいたらオイルを使用するとより効果的みたいです。

 




スキンケアの美容液を使ってからクリームで蓋するイメージみたいよ☝

 

フルーティームスクの香りもいい香りでお気に入り🤩