SKIN1004 様より商品提供いただき

お試しさせていただきました。

 

☘―――――――――――――――――――――🕊
 

 

\Qooおすすめスキンケア/

 

センテラ アンプル



 

 

 

太古の自然マダガスカルの自然由来ツボクサエキス*1を100%配合

で刺激を受けた肌を鎮静*2させ、健康的に管理する美容液とのこと。

*1 ツボクサエキス(保湿成分) 

*2 保湿による

 

 

☘―――――――――――――――――――――🕊

 

季節の変わり目とか花粉に弱い私のお肌…

そろそろまたそんな時期💦

そんな時期は、スキンケアも変えたりしています。

わたしのような方におすすめなアンプル‼

 

 

 

 

香りはほぼなくて、さらさらな水のようなテクスチャー、

べたつかないのにしっとりとした使い心地☺

 





ベース美容液(ブースター)としてもおすすめで洗顔後すぐのお肌に使っています。

 

高濃縮スキンケアの前に使用すると肌の保護膜をつくってくれるんですって!

 

 

スポイドにも工夫があってアンプルを最後まで使いきれるように先が曲がってたり、



裏からみるとラベルの裏にマダガスカルの風景が見えたりと細かい工夫がされています。



パッケージもおしゃれですよね♪

 

 

次回は、Qoo10でチェックするつもり‼