☘―――――――――――――――――――――🕊
 

♥ダイエットも美容も欲張り女子おすすめ♥

 

BAMBI WATER

プロテインシェイク

 

 

 

 

 

ソイとホエイのWプロテインで人工甘味料不使用、

低糖質・低脂質・低カロリーなのに

豊富な栄養&美容成分を配合した美容プロテイン♥

 

☘―――――――――――――――――――――🕊

 

ダイエットも美容もって欲張りな女性におすすめ

プロテイン♥♥

まさしく…わたしです。('ω')ノ

 

さっらさらな粉末なので溶けやすくだまになりにくい👌

 

 

 

 

粉感もなく甘くおいしく飲めました🥤

わたしは豆乳と割って飲むのがお気に入りで、甘いので

満足感もあって、朝はこれだけ飲んで会社に行くことも👜

置き換えもあまり苦じゃなくなってきてますおねがい

 

 

プロテインの中でもこちらは本当においしい😋

楽天の口コミもみたけどおいしいって書いてる人多く、

口コミから得た情報でわたしはキャラメルと

クッキー&クリームを次狙ってみようかなと思ってます飛び出すハート

 

 

今はチョコレートを飲んでいますがバナナと組み合わせて飲むのも

おすすめされていてなるほどなーって‼

チョコレート+バナナ=チョコバナナ🍫🍌

 

種類も豊富で飽きずにアレンジも楽しめそうです❢

 

楽天市場、Amazonで買えますよー♥♥