\私こんなマスクははじめてです/

 

 

 

バイリミュー ホワイト ゼリー マッシュルーム エラトックス マスク

 

 

 

 

 

 

はじめてのさわり心地のシートに驚き…

さわったことない感触のシートに一番びっくりしましたびっくり飛び出すハート

ぷりっぷり

何…この感触…ってなりました(笑)

 

 

 

あまりにもぷりっぷりなんで顔から剥がれ落ちじゃうんじゃないかと

思ったんですがしっかり密着してくれて剥がれたりすることは

ありませんでした。
ずっとつけていたくなるようなフィット感おねがい

 

 

 

 

 

シロキクラゲは、コラーゲン含量が豊富で 自分の重さの約500倍の水分を含む能力を持ち 高保湿ヒアルロン酸と呼ばれるほど保湿力に優れてるそう☝

 

 こちらのシートマスクは シロキクラゲエキスを贅沢に84%配合しているんです!!

 

 

 

 

 

シートはたっぷりとアンプルを含んでいて剥がしたときも

全然乾いていなくて首にまでぬりたくりました。

 

 

 

初めて使ったときの

剥がした後の肌のもっちり感もわたしには

感動ものでしたーーーーー

 

提供:BYLIMU