rafunaの2種類のファンデーションを使ってみました。

 

 

 

 

rafuna

「モイスチュアリフトファンデーション」

 

 

SPF35/PA++

「カバー力×軽さ」を兼ね備えた、あがる*クリームファンデーション。(*メーキャップ効果による)

なめらかな質感に軽い使用感で、ぴたーっと密着し、少量でもよく伸びます。

しっとりとした使い心地、でもべたつかない。

 

 

 

 

 

 

厚塗り感なくカバーしてくれるところがお気に入りpoint☝

 

 

 

rafuna

「スムースリフトパウダーファンデーション」

 

 

SPF26・PA++

 

陶器肌に仕上げる「湿式タイプ」の新感覚パウダーファンデーション。

美容液とパウダーを結合した“湿式製法”でふんわり感を維持しながらも、

しっとりとなめらかな肌に仕上げます。

 

リキッドやクリームファンデ派のわたしですが、こちらのパウダーファンデは

しっとりとした使い心地で、粉っぽさもなく使い心地が良かったです。

 

 

 

 

薄型のケースなので持ち運びも楽!

 

 

どちらもそれぞれよく、使いやすくてお気に入り!

 

ツヤ感が欲しい時は「モイスチュアリフトファンデーション」、

ふんわりとした仕上がりにしたいときは「スムースリフトパウダーファンデーション」

気分によって使い分けてもいいなあ飛び出すハート