改めましてわたしと家族の紹介をしますピンクハート

わたし…30代 正社員として働くママです。育児はワンオペ状態。年収約300万円ほど

旦那…30代 正社員、年収450万円ほど。携帯ゲームだいすきで仕事人間。家では携帯ゲームばかり。

長男…小学生。

次男…小学生。

三男…保育園児。

 

簡単にいうとこんな感じの5人家族ですチョキ

年収をみると生活していけそうなのに毎月赤字家計で貯金を切り崩している状態です。

旦那は自覚ないですが浪費家です。左矢印自覚ないのがつらい(伝えても伝わらないのであきらめました)

ゲーム課金、ギャンブルだいすきですアセアセ昔よりギャンブルは減りましたが、よくわからない理由でよくお金の入り用があったり(本当か疑っている)、まとまったお金が入ると使いたいタイプバツレッド

日給制のブラック企業勤め。

見栄っ張りなので買い物はいいものを選びがち左矢印旦那のまわりもそうだから影響されがち

ゲームも課金します。左矢印ゲーム課金ひどいときは毎月5万とかありました。

私に秘密で借金していたり…

 

色々あり離婚危機があったりもしましたが家族として過ごしています。少しづつましにはなりつつあるし、まだ愛情もありますので

不満あり、苦しいながらも今に至ります。

たまに不満もらしたりするかもですが、よろしくお願いします!!

節約などの話も大好きなのでブログにもつづっていこうと思います上差し

 

 

 

少しでも家計が楽になるようにポイ活、モニター、懸賞生活をしていますOKお得情報を配信したり、

子育てのことなどつづっていきますので気楽にコメントなどもくださいねチョキ!!

同じ境遇の方などにもここを通して知り合えたらと思います。