こにやんぬー。

‥‥‥あれ? まだブログ更新すんの?
10周年で優子ヲタ卒業じゃねぇの?

‥‥そう思ってましたよ。イベント行くまでは、ちょっとだけ。

まぁ、でも結局まんまとヤスシにはめられたというか、やっぱり優子可愛かったので、ゆるい感じですが今後も応援していきます。

あと、例のニュースですよ。例の。

AKB48の新シングルに前田敦子、大島優子ら卒業生参加

勘ぐる事はいくらでもできるんですけど、優子が参加するならやっぱり興味ないとはいかないです。復帰してほしいとかそういう風には思ってないですけど、優子の歌ってる姿は素直に好きなのでやっぱり「たのしみだなぁ」という一言につきます。

‥‥‥はぁ。業が深い‥‥えーん

今朝は「見逃した君たちへ」の脳パラを見ながら出社しました。

imageこのDVDってMCも入ってるのが嬉しい‥‥。あぁこんなキャッチコピーやったな‥‥と思いながら懐古してました。


ほなー爆笑