K5DVD。

ようやくDVDを買った私は、ようやく見れてます‥‥と言っても、とりまiPod用に変換してるダケで、おそらく見るのは布団の中とかですが‥‥

あ~‥‥♪
ちょ、なつかしい‥‥★
すでに懐かしいw

そして、こう、私の中でそこそこ重要なんですけど、どんな髪型をしてるかっていうね。やっぱ好きな髪型しててほしいじゃないですか!!

んで、キマシタキマシタ。

アイドルだって恋をする
優子はサイドポニー★ ウヒー♪ 禁2からハマった私としては、この髪型、ショートの次に好きなんです~♪ か、川湯ー。優子は今の髪型(前髪パッツン)だと、どんな髪型がいいんやら‥‥と悩んでるみたいですけど、おそらくパッツンの前髪が重すぎるんですよね。もちょっと軽めのパッツンだととってもステキだと思います★ 基本パッツン支持派なのでww

アイドルだって恋をする
そしてゆったんはストレート♪ まぁたこぴょんみたくイレギュラーの萌えもありますが、ゆったんはノーマルにストレートの方が好きです♪ 多めで黒いゆったんのシットリした髪の毛が一番生きるのはストレートだと思うんですよね~。またこのくらいの髪の長さがサイコーです★ ゆったん今髪の毛伸ばしたいらしいけどね~‥‥。たしかに、劇の時エクステつけたゆったんも川湯だったわ~‥‥★ ちなみにゆったんはポニーテールも好きです♪

そして、K5。はるきゃんうつってますね。まぁもちろん当たり前なんですけど。ジャケットは15人。まぁ、なるるポジですからね。何が言いたいって、これでB4thのDVDにぬちが出てるのは確定という事で‥‥いや、やっぱりとは言え一応心配なんですよ。研究生ですからね‥‥。あああすでに今から楽しみすぐる★

しかし、公演DVDが出たからと言って、オンデマバックアップを消せない‥‥ゆったん虫・ゆったんエンドロール・優子抱きしめられたら・しちゃん愛の色etc‥‥‥ユニットだけでも大変な事にw

あ~‥‥駄菓子菓子‥‥やっぱりこのメンツ好きだなぁ‥‥ウウ‥‥

K5thDVD。公演DVDのクオリティが出すたびに違うのがAKBクオリティですがw K5thDVDは私としては好きな部類です。まだの方は、サイン会の時にでもww