まぁ今さら言いますが…………
すげぇ体調悪いです(*´Д`)
元々良くなかったんですが
公演あたりから『なんか何時もの調子で声が出ないなあ……』と。
これが、喉って感じじゃなくて、純粋に調子が悪い感じで。
さっき呑んでて確信に変わりました。
絶対熱あるわぁ~……。
最悪明日すべて白紙。
でなくても公演のみにするやも。
でも…………。
やっぱできれば
全力で行きたい!!!
パワー下さい………。
すげぇ体調悪いです(*´Д`)
元々良くなかったんですが
公演あたりから『なんか何時もの調子で声が出ないなあ……』と。
これが、喉って感じじゃなくて、純粋に調子が悪い感じで。
さっき呑んでて確信に変わりました。
絶対熱あるわぁ~……。
最悪明日すべて白紙。
でなくても公演のみにするやも。
でも…………。
やっぱできれば
全力で行きたい!!!
パワー下さい………。
