秋元才加

このさやかの眼力めらかっこいいー!

そして後ろの鏡に、それをうれしそうに撮影する優子が映ってるー! かわゆす~★

んでもって、どうやら、優子の髪の毛は、短い方が好き!という人が多い事がFCブログで発表されましたねぇ。

そうかぁ。やっぱみんな髪の毛短い優子がいいのかぁ。

私もまぁそうなんですが、でも、優子の髪が長かろうと短かろうとボーズだろうとモヒカンだろうと、きっと優子の事みんな大好きですヨ。うん。

でも、やっぱ男の子って、髪の毛の長さや雰囲気って、結構好きになるきっかけとしてはポイント高いんですよね。意外と髪型かえたり、無断で髪の毛切ったりするとションボリされたりしますもんねぇ‥‥。

私は、とりあえず今は優子のマネッコで伸ばしチュウ! ようやくポニ-がギリギリできるくらいになってきた、よ!(前回のアキバではしてましたね)

でも、優子切ったら私も切るー!!!w