BLT大島優子

こぶちゃんさん、マジありがとうございますー‥‥。

という事で、詳しくはこぶちゃんさんのブログを参照 、という事なんですが、えー‥‥

まず、5時協定がどうとか、徹夜がどうとかではなく、10時から並びましょう、と。

あと、早く並んだからといって整理番号が若いわけではない、と。

大方こんな感じでした。

うん。みなさん言いたい事は分かる。俗にいうAKB48クオリティってヤツですね。おいらもそう思います。でも、ま、普通に、常識的に考えて、長時間あのスペースにダラリと列があるのはかなり不健全なので‥‥私はサンシャイン栄なんて昔はそれこそ毎日通ってた所なので分かりますが。普通に愛知県で5本指に入る栄えたちょっと小ぎれいな町です。その駅前ど真ん中です。

なんで、ま、ちょっと落ち着いていきましょう。私は、普通に行きます。栄で買い物もしたいしネ。

冷静に丁寧に正確に。みんなのが届きますように!!!