子供の不登校は、私の価値観を

変えるチャンスとなりました。

そして息子は、2年半のおウチ生活を経て
進学のため家を巣立っていきました。

全ては最善の選択をしているだけ。
だから安心して楽しもうニコニコ

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございますニコ

 

 

 

2021年、不登校の世界に足を踏み込んでから

たくさんの出会いがあり、多くの方に支えていただきました。

 

 

その中でも、

心理臨床家・心理セラピスト@庄司真弓さんには、大変お世話になってきましたニコ

 

リアルで心理学を学ばせていただき、

長年抱えてきた生きづらさと向き合い、

私の土台を再構築する

大きなきっかけを与えてくださいました乙女のトキメキ

足向けて寝られないわ~爆笑

 

 

 

 

その、庄司真弓さんが開催している

「いまを楽しもう!わかち愛フェスタ」というイベント。

 

2012年「震災後の心の復興」を合言葉に起ち上げたイベントで、2月と8月、年に2回ペースで開催していらっしゃいます。

 

 

 

今年8月、ことりは3回目の出展をさせていただくことになりました~ニコ ひゃっほー拍手

 







 

 

ハート し か も ハート

 









 

 

 

今回、ことりは「kotori」として

初のソロステージカラオケを務めます。

↑なんで字が小さくなる?ニヒヒ

 

 

キャー、キャーあせる

どうしましょうあせる

笑い泣きやると言ったのは誰だよw

 

 

 

 

コロナ禍、

歌を歌うことが悪となり

歌う場がパタリとなくなりました。

 

 

その時思ったのです。

 

 

 

コロナが終わったら

自分の歌いたい歌を

最初から最後まで一人で歌ってみたい。

 

これをやらないと

死ぬときに絶対後悔するショック

 

 

 

 

 

そしてこの度、

真弓さんからお声がけいただき

木村ピアノ教室のmakiちゃん先生の協力を得て

やっと実現のチャンスがやって参りましたクラッカー

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

歌は十数年以上歌ってますが

プロじゃありませんのでそれなりです。

ハラスメントにはならない…と思うキラキラ

 

 

 

上手い下手じゃなく

私の思いを届けたいラブラブ

 

ただそれだけですニコ

 

 

 

 

 

お近くにお住まいの方、

遠くにお住まいの方も仙台七夕と合わせて

ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

イベント詳細、事前お申込みは↓こちらラブラブ

 

  • 2024年 8月4日(日)10:00~16:00 (受付15:00終了)
  • 場所:「仙台市市民活動サポートセンター」B1F
  • 参加費:完全(入場料・ブース体験)無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ことりへのメッセージはコチラから♪  クローバー

 

友だち追加