子供の不登校は、私の価値観を

変えるチャンスとなりました。

そして息子は、2年半のおウチ生活を経て
進学のため家を巣立っていきました。

全ては最善の選択をしているだけ。
だから安心して楽しもうニコニコ

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございますニコ

 

 

 

大木ゆきのさんの

太陽フレアについてのブログ。

 

これを読んだ時、

妙に腑に落ちたんです。

 

この数日間に、自分に起きた出来事汗

太陽フレアの影響だったのかもって。

 

 

 

 

やっと冷静になれてきたので、

またザックリだけどイヒ

ここに書き記します。

 

 

 

 

 

 

 

先週、すごく体調が悪かったんです。

意味不明な頭痛と吐き気とだるさ。

 

これまで感じた事のない、違和感無気力あせる

 

 

 

それにプラスして、偶然が偶然を呼び

思いがけないハプニングに遭遇し

よく考えると、3回目の神ってル出来事ガーン

 

 

え~びっくりマークはてなマーク

 

というくらい、

怒りスイッチが入ってしまった。

 

 

 

例えるなら、

海の底に蓄積されてきた汚泥が

何かにかき回され

持ち上げられ

顔を出した真顔

 

みたいな。

 

 

 

 

 

あぁ、私、

これまで見て見ぬふりをしてきたけど

 

私の心はずっとNOを出していたんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身、反省する部分は多々あるショック

申し訳なさもある汗

 

いつもだったら、もう少し上手く立ち回れていたはず。

 

だけど、今回は

心がわけわかんないくらい反応してしまった。

 

守りたいものが踏み荒らされた時、私は怒りますむかっ

 

 

 

 

 

 

でも、相手には通じてないんだよねうーん

 

価値観の下地が違いすぎるから。

 

だからこういう問題が起きたのだ。

 

無意識に他人の情報をコミュニケーションツールとして使っている人。

不確かな情報で人を揺さぶったり。

 

なぜそんなに口が軽いのか、私にゃわからない。

 

 

 

 

 

大人げなく怒ってしまった事は反省です…

 

だけど、そこまで怒ったことには

大きな理由があった。

 

 

 

そしてこれは、

「そんな世界から去りなさい」という

神様からのプレゼントプレゼントだったんだと思う。

 

 

 

おかげでやっと、終止符を打てたから…

 

 

 

 

 

 

もっと早く終止符を打つべきだったのに

執着していたせいで

こじらせてしまったんだよねニヤニヤ

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

M師匠の言葉を拝借すると

 

次元上昇したから、合わない人とは切れていく

これ、ある意味自然現象上差し

 

まさにそういう事なんだと思う。

 

 

 

 

 

大木さんのブログにも、良い事が書いてありました。

 

もしも、揺さぶりによって

感情が揺り動かされたり、

過去のトラウマが浮上したりしたら、

必要以上に深刻ならずに、

「浄化されて終わるのだ」

と思ってください。

 

 

 

 

浄化されるまで

もう少し時間がかかるけど、

大きなアクシデントの後には

ステキな世界にたどり着けると知っているから

 

安心して流れに身を任せようクリスマスベル

 

 

 

 

大丈夫。

 

私の心は、光の方向へ向いているピンク音符

 

 

 

 

 

そして私は、やる時はやる人間なのだグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ことりへのメッセージはコチラから♪  クローバー

 

友だち追加