子供の不登校は、私の価値観を
変えるチャンスとなりました。

そして息子は、2年半のおウチ生活を経て
進学のため家を巣立っていきました。

全ては最善の選択をしているだけ。
だから安心して楽しもうニコニコ

 

 

 

お越しくださいまして、ありがとうございますニコ

 

 

 

先日、

息子からの連絡が減って来て寂しい

と書きましたが…

 

全然そんなことはなかった爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

なんやかんやとLINEが来て

テレビ電話も来るし(意外と長電話汗

新生活の楽しそうな報告をしてくれたり

もちろん困ったこともあせる

 

 

なんかいい感じ飛び出すハート

 

 

 

 

数年越しのネッ友ともご対面を果たし、

一緒に遊びに行ったそうなむらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

えがったな~笑い泣き

「良かった」の東北弁

 

環境を変えて、本当にえがったな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやり取りができるのも

困ったことが起きたら相談してくれるのも

不登校になったおかげ。

 

 

頭ごなしに否定せず

寄り添いながら対応ができるようになったのも

不登校になったおかげ。

 

 

ほんと、不登校になったおかげでマルになれたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

苦しい日々だったけど

あの経験があって良かったって

心から思う。

 

 

 

もし経験していなかったら

そっちの方が恐ろしいあせる

とすら思ってしまう。

 

 

 

 

 

楽しそうにしている子供を見ると

涙が出るほどうれしいね笑い泣き

 

 

 

離れていても

元気にしている事が何よりの幸せピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ことりへのメッセージはコチラから♪  クローバー

 

友だち追加