子供の不登校は、私の
価値観をバージョンアップさせる
チャンスとなりました。

全ては最善の選択をしているだけ。
だから安心して楽しもうニコニコ

 

 

明けましておめでとうございますラブラブ

 

今年もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

2021年、不登校の世界に足を踏み込んでから

たくさんの出会いがあり、多くの方に支えていただきました。

 

 

その中でも、

心理臨床家・心理セラピスト@庄司真弓さんには、大変お世話になってきましたニコ

 

リアルで心理学を学ばせていただき、

その時、その時、起ってきた心の疑問に丁寧に向き合ってくださいました。

 

 

 

 

その、庄司真弓さんが開催している

「いまを楽しもう!わかち愛フェスタ」というイベント。

 

2012年「震災後の心の復興」を合言葉に起ち上げたイベントで、2月と8月、年に2回ペースで開催していらっしゃいます。

 

来年2月、ことりはタロット鑑定で

2回目の参加をさせていただくことになりました~ニコ

ひゃっほー拍手

 

 

イベント詳細は↓こちらをラブラブ

 

 

体験型のブースが多数あり、全て無料となっております。

ぜひお越しくださいませグリーンハーツ

 

 

 

「いまを楽しもう!わかち愛フェスタ」

=========
★日時:2024年2月11日(日)10:00-16:00

 (15時受付終了となります)

★場所:仙台市市民活動サポートセンター B1F

 仙台市青葉区一番町四丁目1-3
 
●地下鉄広瀬通駅西5番出口すぐ
  ●市営バス「商工会議所前」徒歩3分

★参加費: 無料(入場料、ブース体験)

◎事前お申し込みにご協力お願い致します。
お申し込みは下記をクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0e4df636373462

======= 

 

 


クローバー 合わせて読んで欲しい記事 クローバー

 

昨年8月の出展報告ベル

 

 

クローバー ことりへのメッセージはコチラから♪  クローバー

 

友だち追加

 

 

 

  タロットセラピスト ことり

 

ダイヤグリーン「タロット今日の1枚」を毎日更新中グリーンハーツ