有難うございました! | 浜地慎一郎オフィシャルブログ「子どもたちに明るい未来を!!」Powered by Ameba

浜地慎一郎オフィシャルブログ「子どもたちに明るい未来を!!」Powered by Ameba

浜地慎一郎オフィシャルブログ「子どもたちに明るい未来を!!」Powered by Ameba

こんにちは!


過日おこなわれました池田市長選挙では、応援していた候補者が当選することが出来ました。

すべては皆様の多大なるご支援をいただきました結果です。

心からお礼申し上げます。

前市長市政を継承した新市長と共に、一人の市議として池田市民の為に行政運営に携わっていきたいと思います。

今回、投票率が36.73%と大変低かったのは、クリスマス投票、低気温という悪条件が重なった結果であったと思いますが、若者の選挙離れ、無関心は問題意識として取り組む必要がありますね。


ご質問、ご要望等なんでもメール、FAXにてご連絡下さい。

寒さが厳しくなってきますが、風邪などひかれないよう、ご自愛下さい。