エストラーナテープを始めて10日あまり、内膜の厚さも順調だそうでいよいよ移植日も決まりました!

そしてアイツも始まりましたよ。膣錠!

私これ大嫌い‼️常に重ためのオリモノがついてるみたいに感じるし油まみれになるし眠い…
前回は1日2回ルテウムだったんだけど

形状が極悪すぎない?!えーん


病院の方針でこれからはウトロゲスタンに変わるんだって。↓

錠が小さくなったー!って喜んでいたら回数が1日3回に増えた滝汗

でもこれを入れ忘れたりしたら移植日もずれることもあるらしいので忘れずにいれないとです。

と思ったらすでに夫がアレクサに覚えさせてくれてました。(信用がない妻)


シンクロフィットは常時使ってるけどこれもいいらしいグッド!
さぁかかってこい膣錠‼️
そして私の卵を守るんや‼️