4月。今の夫と結婚生活を始めて丸3年が経とうとしています。仕事を辞めて今の生活スタイルになってから早2年半。

働かなくても金銭面の心配がなくて不妊治療だって続けていけることは恵まれてるし、主だったストレスはないのだけど、最近は夫に対しての愚痴も多いのは自分の軸がブレていると気づきちょっと反省。

心機一転!最近読ませてもらっている素敵なブロガーさんを真似っ子してウィッシュリストを作ってみましたニコニコ


暮らしドライヤー

部屋着でダラダラしない

献立は午前中に決める

料理のレパートリーを増やす

部屋を散らかさない

1日1回は身体を動かす


美容口紅

美容院、顔そり月1継続

まつ毛美容液継続

まつ毛パーマへ行く

トリートメントの時に乳化する

しぶといシミをとる(秋以降)

絶っっっ対焼かない(毎日日焼け止め継続)

ナイトブラを買う(おすすめないですかおねがい)

1日3回ワキのリンパを流す(肩こりにいいんだって🎶)


健康歯

マッサージ週1継続

薬、サプリ、漢方飲み忘れない

毎朝甘酒継続(便秘に効果抜群)

水を飲む→意識しているけど飲めない…えーんメモリ付きのボトル買うか

夏バテしないように体力作り


お金¥

必要以上にモノを増やさない無駄遣いしない

未来の自分に必要なものかどうか考えて買う

でも、ときめきは我慢しない

優待株を買う


行きたいところ飛行機

渡韓美容

ひとり旅

グランピング(星のや富士)

ホテルランチ

おしゃれなカフェ


欲しいものハイヒール

元鈴木さんのブラ

自分に似合う服

ジョーマローンの香水

すてきなうつわ、大皿

自転車

セルキュア


やりたいこと走る人

朝活!散歩とかジムとか

お芝居を観る

パーソナルピラティス

語学(外国で役に立たなさすぎた切実すぎる)

書写、習字

食卓にお花を飾る


食べたいものラーメン

お寿司

旬なもの

辛いもの

バクラヴァ(こないだお友達にいただいて感激した!棺桶に入れたい)


とまぁ思ったものを書き出してみました。
これが半年後どれだけ叶えられてるかちょっと楽しみ爆笑
皆のウィッシュリストみるのも楽しいから時間があったらみせてくださいな〜よだれ