私には信じているものがある。

このブログを通じて出会った方のいい人率!!

ブログって何気ない文章でもその人のお人柄や日常が垣間みれて好きなんですけど、長い文章が書ける分、コメントしたりするのってちょっとだけ気合いがいるじゃないですか滝汗

そんな中コンスタントにブログを読み合う人って根本的に気の合う人だと思うし、実際に会ってもそこは変わらない💓気が合って旅行にいったこともありますウインクとはいえ、私もブログ全盛期(?)の頃と比べたら更新頻度は少ないし、最近は全然リアルでお会いしたりすることもめっきりなかったのですが…

ずーっと会いたかった人が誘ってくれて、やっとお会いしてきました。

ブロ友さんは小さくて細くて女の子を全力を楽しんでいるようなファッションでひとめみて大好きにドキドキ同年代でママだなんて信じられないぐらいキレイ酔っ払い

出会った瞬間からお話が止まりませんでした飛び出すハート


連れて行ってくれた素敵なところのミルフィーユ、とっても美味しかったなぁラブ

美味しいもの食べたりお買い物したり。ずっと前からのお友達みたいに接してくれてほんとに嬉しかった♡

この歳で心から気を許せる人に出会えるなんてそうそうないからね!

おそろいで買ったFEILER×Chestyのハンカチ💓

干支の柄だから来年から使うんだ〜🐉

そうそうお土産も買ってくれたんです〜💓

みる度に楽しかったあの日が思い出せます♡

また来年もお会いできたらいいなぁ

離婚のこと、妊活のこと、夫の愚痴笑リアルでは友達にも話せないような心の中をなんでも話せるのがブロ友の良さですよねニヤニヤ

でも、こうして対面で話すとお互いに今すごく平和なんだなぁって思います。

更新頻度はさがっているけど、日常をよりよく過ごすために頭を整理できるこの場所が私は大好きです。

まだまだ繋がっていたい人もいるし来年も細々つづけていきたいですニコニコ