さて今週は狙ってたユニクロのジーンズの限定価格きたー!

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

欲しい!と思って試着しに行ったもののまぁ限定価格になってからでいっかーって思ってたら1ヶ月以上たっちゃってました。
いざ買おうと以前試着したサイズを着てみると
おっびっくりなんかブカブカやん?!
スラウチはいつものユニクロジーンズより大きめの作りらしいのですが(腰履きするとかわいいラブ)結局2サイズほど小さめを買いましたアップ
わーい!めっちゃ嬉しい。
デニムの効果として、腰周りから太ももにかけて肉感を拾わずシュッとしてみせてくれるー!しかも好きなアンクル丈!
私は背が低いのでなかなか「アンクル丈」にならないんですよね。理想的な形やー!
とはいえ、鏡に映った自分はまだまだおデブなので
かわいいお洋服をかわいく着こなせるようになりたいです。
スラウチテーパードジーンズ、限定価格は3/19までです。
新しいお洋服ってモチベーションになりますね。
明日は断食がんばります!