置き換えダイエット | はまちママんの日常★

はまちママんの日常★

はじめまして(=^・^=)
はまちママんです◎
日常や料理、在宅ワークなどいろんなことを更新していきます!

ママ友大歓迎です(^^)☆
よろしくお願いします!

久しぶりです(´ω`)出産がありばたばたしていましたー。やっと少し落ち着いた感じです。ひきつぎなどいろいろあって大変でした(´・ω・`)


久しぶりにモニターにも参加してみました!
http://monipla.jp/bl_rd/iid-162165921654ee62e684d6e/m-530aec33a7a5d/k-2/s-0/


置き換えダイエットによさそう!
産後わたしもダイエットがんばらないとなので注目です★
赤ちゃんがいるわたしでも簡単にすぐつくれるし、量をへらすのがだめなタイプなのでたっぷり用量なのもうれしいですね!

味もおいしそうです!わたしは豆乳をまぜてつくってたべたいなー!