リ・ダマーラボ×BBクリーム | はまちママんの日常★

はまちママんの日常★

はじめまして(=^・^=)
はまちママんです◎
日常や料理、在宅ワークなどいろんなことを更新していきます!

ママ友大歓迎です(^^)☆
よろしくお願いします!

わたしはもっぱらBBクリームをつかってます!

むかしはかなり厚塗りしていたんですが子供ができて時間もない・・・

肌にあまり負担にならないものということでBBクリーム愛用していますが、

そんなわたしいろんなBBクリームつかってきていておきにいりは何個かあるんですがすぐ

新しいものに手を伸ばす傾向があります(笑)





現品【速攻美肌メイク★モイストBBクリーム】で素肌を活かしたヌーディ肌へ




このBBクリームのいいところは

時短できて、毛穴・色ムラを瞬時にカバーしてくれるドキドキ

朝バタバタするわたしには最高です!

1つで5つの役割を果たしてくれるんですよ≧(´▽`)≦


素肌を活かしたナチュラル肌になる♪
肌がキレイに見える!
伸びが良くて、仕上がりが軽い♪
乾燥しない!

という購入者様たちの声もあるそうです!



ノンケミカル処方なので敏感肌の方にもおすすめできるのがうれしいですね音譜


それからメイクしながらスキンケアできるのも魅力の一つです!


めっっちゃきになりますねーーーо(ж>▽<)y ☆

美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました