8/7~8/9 おじいちゃん・おばあちゃん・姉親子と一緒に、2泊3日で温泉へいってきましたぁ 温泉あせる

8-8-1   8-8 8-8-5

8-8-3 8-8-2 温泉温泉はもちろん、プールに虫取りてんとうむしパークゴルフゴルフに花火打ち上げ花火・・・

一度にいろんな思い出を作りましたぁ~音譜楽しかったねぇd(≧▽≦*d)

連れて行ってくれた、おじいちゃん・おばあちゃん・・・ありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ドキドキ


8-9-1  ←帰ってきて疲れて、ぐっすり・・・ぐぅぐぅ

 8-9   8-9-2 ←夜は家の前でまた花火をしましたよぉークラッカー

Suzuは大きな花火はもちろん(音が苦手らしい・・・)小さい手持ち花火も苦手・・・

おじいちゃんと一緒にやって、やっとできましたぁ~チョキ


8-9-3  ←8/10 あるお店の中にある「ファイターズ公認のレストランナイフとフォーク

中はファイターズの試合が随時放映されててテレビ、ファイターズ一色野球ラブラブ

味もまぁまぁ美味しく、Takeはとっても喜んでました!こんなお店、仙台にも作ってほしぃ~


8/12 前に住んでいた江別の盆踊りへ行ってきましたぁ~

よさこいが踊れて、Takeは大満足・・・ペンギンお友達にも会ってきましたよぉ~


8-8-6 8/13  Takeとおじいちゃんは、前売り券を購入して

「日ハム×ロッテ戦」の満員プロジェクトに行ってきましたぁ~野球

 

   8-14 ←お墓参りに行ってきました・・・

  8-8-4   ←8/15 急におじいちゃんが「野球見に行きたい!」と言い出し、

あっという間に二人で行ってしまったぁ~  

8-15   8-15-1   ←盆踊りに二日続けて行ってきましたよぉ~

Mama同士の実家が近いので連絡しあって、仙台での同級生のお友達U作と妹のNonチャンと会って一緒に踊ったよ!おばあちゃんとも一緒にカメラキラキラ


8-16   ←ポケモンセンターへ行ってきましたぁ~電車 仙台にはないのよねぇ~;


8/18 幼稚園の仲良かったお友達と再会・・・

幼稚園のお友達も毎年帰るたびに逢っているラブラブやはり、みんな成長し、男らしくなって・・・

写真のバッテリーがなくなってしまって、写真がなく残念汗記念撮影したかったなぁ~

また来年、帰ったときに会おうねぇ~


8-19-1   8-19   ←一ヶ月近くいた、札幌もあっという間に終わり・・・

最後におじいちゃん、おばあちゃんと記念にカメララブラブパチリキラキラいろいろありがとぉ~ドキドキ