午前1時をまわりました。


昨夕も宵の口にベッドへ横たわり、眠りました🛏️


起床時刻は、午前0時30分。


いつもの早寝早起きです😊


自転車のタイヤに空気を入れたりし、メンテナンスを終えました。


安全のための自転車用ヘルメット⛑️を買いました。


尚、自転車の保険にも加入し、事故の対策、これで万全だと思います。


iPhoneには自転車NAVITIMEもインストールしてあります。


クルマを買うお金はないし、運良くクルマを購入できても、車庫代や保険代など維持費を支払うだけのゆとりがないから、私の愛車はフォルクスワーゲンのピンク色の自転車です😅


さて、神経質にならずに、計画なしの旅に出たいと思います。目的も目標もありません。ゴールさえもがないんです。気紛れな私のする小さな冒険です。


リュック🎒には、水筒とkindleのタブレットだけだったりします。


ひょっとしたら、私の暮らしは、禅のお坊さんの作法を遥かに上まわっているのかもしれません。早起きの禅僧、まだ眠ってるはずだから。


こうやって、私は日々、自己肯定感を高めています。


では、出発❣️