気紛れな僕は


死ぬこと、考えてた


バカだと思う


Sさん、Uさん、


こんな僕でもいいの?


出し抜けに愛されてることに気づき


泣けてきた


明日、また、せいいっぱい王子様


ムズカシイこと、分からない


分からないことだらけ


こんな僕でもいいの?


愛や恋が分からない


でも今、素直に嬉しい


愛してくれてありがとう


行方も分からず


明日またせいいっぱい王子様


君たちの愛がなかったら


僕なんてもう死んでた


四月最後の月曜日


淋しくて、淋しくて、辛いけど


フィッツジェラルドの小説みたくなるかなぁ?


君たち…


僕はどうしていいのか分からない


恋の仕方が分からない


選ぶ残酷に耐えられない


だから、今はこのまま


明日またせいいっぱい王子様


いつか自然な日が来るのかも


愛されて素直に嬉しい


今はこのまま


明日またせいいっぱい王子様


君たちのこと


平等に愛してます〆