こんにちは、ハマヒロです。

 

私の講座を受講している生徒さんからご相談を受けました。

 

息子の友人A君が今度、引っ越すのですが、調べてみると引越し先は凶方のようなんです、

なんとかなりませんかと。

 

話を聞くと、A君というのは、運が悪く、たびたび不幸な出来事に合うそうです。

経済的な理由で大学を中退、就職先でいじめに合うなど。

その子自身は何も悪くないのに、なぜか良いことが起こらない。

 

引越しも収入が減ったので、家賃が安いところに引っ越したいとのことでした。

A君は以前にも凶方へ引っ越したことがあるとのこと。

 

おそらく、凶方への引越しのせいで、苦労が絶えないのだと考えられます。

このまま凶方へ引越しすれば、また苦労の連続を体験することになります。

できれば、その負のスパイラルから脱出させてあげたいと生徒さんは思われました。

 

A君に引越しの場所を変えるか、時期をずらせないかと言いました。

A君は最初は、どうにかしようとしました。

 

ところが、やはり最初に決めた引越し先に、予定通り引っ越すことにしたと連絡がきたのです。

本人がそう決めたのなら、誰にも止められません。

周りがどうこう言う問題でもありません。

生徒さんはA君の幸せを願っていたのですが、諦めました。

 

不幸になりたいと思う人はいないのですが、幸せになれるチャンスを自ら棒にふってしまう人がいるのです。

チャンスを見逃さないようにするために、九星気学風水を活用してください。

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村