幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

ハマヒロのプロフィールはコチラ

 

凶方位への引越しをしなければならなかったM子さんのお話を紹介します。

 

M子さん(当時45歳)は一人暮らしをしていました。

実家には年老いた両親がいます。

ところが、お父様がお亡くなりになり、お母様は一人暮らしに。

しばらくはお母様も一人暮らしをされていたんですが、

体力が衰え、一人では心細くなり、一人娘のM子さんに実家に戻ってきてほしいとお願いしました。

 

親思いのM子さんは実家に戻ることを決心します。

M子さんは私の講座の受講生でもあり、気学の知識がありました。

引越しの方位を調べてみると、なんと!?凶方位

お母様のためには戻りたいけど、自分が不幸になるのは困ります。

 

そこで、相談に来られました。

わたしが、提案したのは、

ご実家に引越しする前に、2Km離れた別の場所で75日住んで方位替えをすることでした。

鑑定してみると、幸いなことに南東と北西、2つの方位へ方位替えができる選択肢がありました。

 

どちらでも良かったのですが、特にM子さんにおススメなのが三碧木星、四緑木星、六白金星が取れる南東方位でした。

M子さんは75日住める物件を南東方向で探します。

 

条件に当てはまるマンスリーマンションが見つかりました。

しかも、キャンペーン中でお得に借りることができたんです。

M子さん、日盤取りもコツコツされていたんで、運が良くなっていたんですね。

 

75日間はマンスリーマンションでの生活も新鮮で楽しめ、無事に実家に戻ることができました。

 

M子さんが実家に戻ると、お母様も安心されたのか元気になられました。

▶四緑木星は長女という意味があり、長女として親の面倒を見る役割を果たせました。

 

実家で家賃の負担がなくなり、金銭的に余裕ができ、海外旅行に出かけるようになりました。

▶六白金星は金運アップ、三碧木星は活動的、四緑木星は海外という意味があります。

 

そして、なんと!?

M子さん、十年ぶりに彼氏ができ、結婚を前提にお付き合いしているということでした。

▶四緑木星は恋愛運アップ

 

最初は凶方位での引越しを回避したかっただけなんですが、

吉方位へ移動したことで、思わぬ幸せを掴むことができたんですね。

 

九星気学を活用すれば、凶だと思った出来事も吉に転換することができました。

本当に良かったです!

 

引越し鑑定の記事はコチラ⇒引っ越し方位鑑定について

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど

 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村