幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

ハマヒロのプロフィールはコチラ

 

新型コロナウイルスの影響によって、全世界が大変な事態に巻き込まれています。

2020年は東京オリンピック開催もあり、とても華やかで賑やかな1年になるはずでした。

それが、残念なことに、オリンピックの開催どころではなくなり、経済の先行きも不安になっています。

 

七赤金星は喜び・お金を担当する星。

なのに、なぜ?こんなことが起きているの?

 

九星気学では、九つの星それぞれが体を表す象意も持っています。

七赤金星の体の象意の一つにがあるんです。

 

新型コロナウイルスは肺炎を起こすウィルスです。

2020年七赤金星が中宮の年に流行したというのは、九星気学の考えからすると納得でした。

 

七赤金星の陰の作用が働いたと思われます。

 

しかし、陰があれば陽もあります。

自然の法則として、陰陽のバランスを保つことが大切。

コロナの恐怖におびえるだけでなく、七赤金星の持つ陽の気、

「喜び」を感じてみてください。

 

コロナウイルスのおかげで、

外出を制限されたために、家族との時間が増えた喜び。

今までの当たり前の生活が本当にありがたいことだと知った喜び。

これから先のことを考える機会をくれたことの喜び。

桜が咲き、春は確実にやってくる喜び。

 

さらに、陽の気を取り込むためには、人に喜びを与えることをするといいです。

 

人に喜びを与えるなんて、そんなこと、自分にはできないって思う人もいるかもしれません。

しかし、大それたことでなく、とても小さなことでいいんです。

 

いつもより笑顔でいる

なにかしてもらったら「ありがとう」って言う

 

そんな小さなことから始めてみませんか?

 

2020年、運を良くするには、日常の中にある

七赤金星の“喜び”を味わいましょう!

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど

 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村