こんにちは、ハマヒロです。

島根県松江市で九星気学風水の講座や鑑定、カウンセリングをしております。

 

ハマヒロのプロフィールはコチラ

 

わたしが学んだ九星気学風水では、

幸せになりたいのならば、まずは日盤を取ることから始めます。

 

日盤についての記事はコチラ⇒運がコツコツ貯金できる日盤とり

 

そして、次に自分を整えること。

自分を整えるとは、

①名前を良い名前に変える

②仮吉方または引っ越し

 

仮吉方ってなに?って方はコチラ⇒引越ししなくても吉方位の気を取り込む方法

 

気学鑑定していてわかったことですが、今まで幸運に恵まれなかった人は、

名前が整っていない、凶方位への引っ越しをしたという方がほとんどでした。

 

わたしが学んだ九星気学風水では、人生をスピードアップして変えたければ、

名前を変えることを薦めています。

 

名前を変えるといっても、まで変えるということではなくて、

家族や友人、知り合いに新しい名前を知ってもらい、

新しい名前で呼んでもらえればOKなんです。

整った名前にすれば、運気は自ずと開けてきます。

 

また、今まで凶方位へ引っ越ししていたとしても、

吉方位への引っ越しや仮吉方で、凶の作用を消すことができます。

 

自分が整ったところで、最後にすることは、

家を整えることです。

家を整えるとは、家相の良い家を建てて住むこと。

 

最初は難易度が低い日盤とりで、コツコツ運を貯金して、

名前を変えたり、引っ越し・仮吉方で自分を整え、

最後に家相の良い家に住む。

 

ここまで、できれば、完璧です。

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村