夜中から頭痛が激しくなってロキソニン。
朝も痛くてロキソニン😭
でもさすがロキソニンが効いてない。

レルパックスが良かったかもm(._.)m
たしかに前日の夜9時辺りから目が二重に
見えるようになったり目に不調を感じて
たから、これは前兆だったのかな(´⊙ω⊙`)

朝から飲み物しか飲めなくなって💦💦
今日の体調はまさに絶不調😔😔💦💦💦

そんな時もあるよねと納得❤️❤️
昨日は手巻き寿司も食べれたしうどんも
食べれたし奇跡だった😅😅💓💓

食べすぎるほど食べれたし。。。

今は口元も痛いからあけるのもしんどい。
子供達は容赦ないし私の体調なんて関係
ありません〜。

よく毎日毎日喧嘩してられるなー(´⊙ω⊙`)
わたしには理解が出来ぬΣ('◉⌓◉’)

けど、自分が子供の頃はめっちゃ激しく
殴り合いの喧嘩してたな(๑•ૅㅁ•๑)

あ!だけど、優しいミルクコーヒーが
幸せ(●´ω`●)

今日から出張で東京に帰る旦那。。。
体調悪い時に限って出張三昧。

だが、手紙だけは忘れていない優しい
旦那だ。無理するなよ〜!って。

昨日の夜に私が何もしなくても良いように
チャーシューとチャーハンまで作ってくれ
て本当に有難い。ありがとう。