こんにちは☁

6月22日㈯14:00〜グラバー邸にて開催された

【『はまちゃんと愉快な仲間たち』ライブ】に

お越しくださいました お客さま✨


ありがとうございました🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


感謝申し上げます🙏🍀ニコニコ飛び出すハート


本当に素敵な時間を過ごすことができました




入りが12:30だったので 先にランチ🍴

カツカレーでパワーが漲りました🍛



リハをしていただき 開場を待ちます

実際には少し押して公開リハになってました



お客さまの出足が鈍く、スタートは14:15に

なりました♬






始まる頃には 超満員🈵に

緊張が高まります☺


常岡リーダーから紹介を受け 私がメンバー

紹介をしています



愉快なピアニスト 速水佐保

愉快なベーシスト 西川サトシ

愉快なボーカリスト① 佳艶

愉快なボーカリスト② 岸田庚申堂

愉快なドラマー 常岡大三

  (敬称略)

そしてはまちゃんこと濵田孝幸がお送り致します♬



①リスボン・太陽の街



ポルトガルのFadoの曲

私の師匠 香川友見さんが日本語で唄っています🎤

訳詞はアンあんどうさん


簡単な説明を交えながら 無事唄い終える




②ペーパームーン



1933年にヒットした曲

ジャズのボーカリストが何人もカヴァーして

います

私は日本語バージョンで唄いました


日本では美空ひばりさんがカヴァーしています



③真赤な太陽



佳艶さんとのデュエット🎤🎤


偶然にも 美空ひばりさんの曲から佳艶さんが

チョイスしてくださいました♬



ここまで太陽☀→月🌒→太陽☀と続いています



④Bei Mir Bist Du Schön(素敵なあなた)

⑤For You



佳艶さんが 2曲唄ってくださいました

どちらも名曲ですね



⑥ろくでなし

⑦Big Spender



頭の羽根がトレードマークの岸田庚申堂さん

かっこよく唄ってくれました

そもそも今回の企画の原点は師匠香川友見さんと岸田庚申堂さんが一緒に出演したライブを
見たあとだったのですから


これにて1部は終了

1部でおかえりの方と2部からお越しの方が
上手く入れ替わり、超満員🈵のまま

休憩時間はたくさんのお客さまとお話しさせていただきました

〜つづく〜