こんにちは☀☁



やっと雨が上がり ひと息ついているところ



順番が逆になりましたが、ライブの前日に

阪急淡路の駅近くに移転した

Piano Bar Tommy’sがリニューアルオープンしたので、早速伺いました





ご飯の待ち合わせで一階で待っていると


ママとマスターがご出勤


ママ「いらっしゃいませ😊😊😊」

マスター「早すぎるんちゃう!?」


素直に待ち合わせと告げたら ママが撮って

行かれました🚶‍♀🚶‍♂




待ち合わせ合流して 晩ごはん🍣とお茶☕

して またお店へ向かいます







二十八萬石ビルの2階にありました





オープニングライブは
東海林玲子さんの ソロピアノライブ

6年ぶりに グランドピアノ🎹が復活し
その存在感に圧倒されます✨




お客さまもぼちぼち来店
徐々に ワクワク感が高まってきますね♬




19:30 ライブスタート

玲子さん 姿勢も筋肉も美しい✨✨

ポップスや映画音楽を中心に
演奏されました🎹♬

グランドピアノの音色の美しさに
眠り💤を 誘われます


休憩時間には大いに歓談😀😸


21:00ごろ 2部が始まる


ママがフルート お客さまがギターで
DUO演奏♬
こころが和みます☺




ピアノの向こうに飾られた絵🖼

ずっとお店を見守っています

今回 7回めの移転で 8軒目のOPEN
まさに七転び八起きですねえ

2部もちょいと古めのポップスや映画音楽を
演奏されました🎹♬



28日出演予定の高木ちさとさんと共に
ピアノ🎹の間近で 聴くことができました😊


ちさとさんの予定 詳しくはこちらダウンダウンダウン
ご覧くださいダウンダウンダウン




ライブ終演後は
1年7ヶ月ぶりにお会いした玲子さんと
記念写真📸を


28日のちさとさんも楽しみだ\(^o^)/


Piano Bar Tommy’sさん
オープン おめでとうございます🎊🎊🎊