13:50 予定より10分早くショータイムは開始した



各座席に置いてあって プログラム かと

思いきや

ミュージシャンの紹介パンフ でした





紹介し忘れてましたが、入口にはお花💐が




主催の方には許可を頂いてますので


ショータイムの様子を紹介させていただきます


まずは出演ミュージシャン



ピアノ🎹 小室弥須彦さん



ヴァイオリン🎻 Yu−Maさん



Vocal🎤 葉月ルミさん 登場


まずは3人で オー・シャンゼリゼから





続いて SHE 
そして ノノレタ

ルミさんの唄を聴いたことが
私が SHE を唄うきっかけとなりました🙀




もうひとりのピアノ🎹
石田美智代さん




主催の 香賀まさしさん作詞
石田美智代さん作曲の
時は静かに流れていく♬を唄われてます



そして ここからはロス・インディオス
コーナーへ

葉月ルミさんは昨年の夏より
シルビアさんから数えて10代めの女性ボーカリストとしても活動しています🙀

この日 マリア の名前で
ロス・インディオスの活動をすることが
発表されました🙀🙀
(後日 Lumita(ルミータ)に変更になった
と 連絡がありました。驚きでした🙀)



ロス・インディオスの
東郷太郎さん 永山こうじさんが登場しました🙀🙀🙀




左が 東郷太郎さん
右が 永山こうじさん

ロス・インディオスのボーカルおふたりが
「コモエスタ赤坂」
「知りすぎたのね」
を唄われました🎤




そして 永山こうじさんと葉月ルミさんで
「別れても好きな人」

ルミさん 衣装替えされてます👗


東郷太郎さんと葉月ルミさんで
「それぞれの原宿」




最後に 3人でご挨拶




ラストソング🎤は愛の讃歌

手に花束💐を抱えていますが
1つは 私が用意したものです✨
デビュー20周年なので20本の薔薇🌹の花

花束💐抱えて 唄ってくださったことが
何より 嬉しい\(^o^)/




アンコールは
出演者全員で もう一度
「別れても好きな人」

本当に20年地道に唄ってこられて
このような素晴らしいランチショーを
開かれてよかったです✨


今後は 葉月ルミ と ルミータの二刀流の
活動になりますが、30年、40年と
歌い続けてほしい と願います🛐




来年は いま私にとって1番大切な女性が
デビュー20周年を迎えます😊
記念のイベントをした時は迷わず花束💐を
手渡したいな と思います☺☺