こんにちは☔

今朝は雨降ってますね




24日から26日の3日間

本当に慌しく過ごしました💦


さすがに26日の夜は早めに眠りについていました😴



そんな3日間

順次 振り返ってまいりますニコニコ



24日は谷町五丁目のグラバー邸へ



出演者は

Vo.桧山薫さん

Pf.井上葉子さん

B.坂田慶治さん

Ds.常岡大三さん


好評の大三企画ライブへ行ってまいりました

\(^o^)/





お客さまの出足が鈍く、約10分遅れでスタート


まずは3人のインストから♬





桧山薫さん登場✨

皆さまと初共演だそうです♬


とっても丁寧に唄いあげます🎤

うっとりですね☺




そして2部はシットインタイムあり


まずは来月共演予定の 岸田庚申堂さん




そして2番手で 私がシットインさせていただきました🎤




ポルトガルのFadoのなかから
Lisboa Saudade Sol(リスボン・太陽の街)
を唄わせていただきました😊

そしてもう一人(ゴメンナサイ、写真無し)
歌の方

最後に
ドラムで村口さんがシットインされました



もうこの頃には 大入り満員🈵のお客さまで

賑わってます😊





桧山さんのラストソングがペーパー・ムーンでした♬


これはサインか?

いいアイデアを思いつきました💡



大盛り上がりで 無事に終了♬




私もちさとさんと一緒に

たっぷり楽しみました🍀♬💕🎉




ここで 突然ですが 告知です!


来月6月の大三企画ライブに。。。



私がお声掛けいただき 出演することが決まりました!!



何と ボーカルデビューです✨✨✨



もし私の唄を聞いてみたいと言う方が居られましたら、足をお運びいただきたいと思います🍀


宜しくお願い致します🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂