こんにちは😃

いつもこのブログをご覧の皆さま


ありがとうございます🙇‍♂


感謝申し上げます🙇‍♂🙇‍♂



暫く間が空きました


また順次 振り返っていきます



19日は朝早くから兵庫県三木市へ



こちらのイベントへアップアップアップアップアップ




プログラムの9番目
グルーポ・ウヌで出演します♬




リハの風景

今回は午前でエントリーしたので到着してから
本番まであまり時間がなく、忙しいです💦




そして本番
ほぼ時間通りでスタートできました♬

1曲目は 芭蕉布

初めてフォルクローレでない曲を演奏しました♬♬♬




MC中

極力 短く しゃべりました👄




2曲目は セレステ
こちらはフォルクローレの曲です👌

お客さまの手拍子が嬉しかったです👏😊


ほぼ8分で演奏 終わりました♬






すぐお昼ご飯の時間になり
初めて レストラン🍴に入りました

ランチバイキング
しっかりたっぷりいただきました😋
めちゃ 美味しかったです😋💕


午後からは お店めぐり




たいへんお世話になっている
カサデラパパさん
コチャバンバさん
楽器を見たり お試しさせてもらったり

この日はチャランゴの弦を買いました♬




そしてお友だちのグループ シエロママチャ
さんの演奏も聴けました👂



帰りは15:40ごろに出発し
17:30頃から南方の道場で打ち上げ🎉
仲間と楽しい時間を過ごしました♬


今回のパターンがうちのグループには合っているようで、また来年も参加したいね と決意を新たにいたしました🍀


関係者のみなさま
今回もお世話になり ありがとうございました🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂