16日は JAZZ LIVE BAR グラバー邸へ



出演者は

Vo.水音ナオさん

Pf.&鍵盤ハーモニカ 小場真由美さん



水音ナオさんの作詞・作曲の曲

ナオさん作詞とギターさんが作曲の曲

全曲がナオさんのオリジナル曲を

小場さんがどんなアレンジをされるのか?

それが楽しみで今回訪れました♬♬♬




司会も兼ねる 小場真由美さん







インストを2曲


2曲目は 左手でピアノ 右手で鍵盤ハーモニカを弾いてました すごい!





水音ナオさん登場


Youtubeで再生回数トップの曲から









2部のシットインタイムでは

ドラマーさんが3人

シットインされました


それぞれ違ったリズムの曲で楽しかったです♬





少しウルッとしながら唄うナオさん🎤


感動が伝わってきます🍀




あっという間のステージでした✨



来れてよかった

感動をありがとうございました😊