こんにちは☀


振り返りの続きです

翌12日は

アコーディオニスト鳥海涼子さんからのご案内で ミュージックスポット聰音へ



出演者は

Ac.&Vo.鳥海涼子

Pf.&Vo.Erinne

Vo.&Pf.かこい絵里加

Vo.&Pf.BAN-RI


鳥海涼子さんとErinneさんは東京からの参戦

かこい絵里加さんとBAN−RIさんは関西組

この組み合わせは初めてでしたのでとても

楽しみにしていましたニコニコウインクおねがい



この日は配信がありましたのでライブ中の写真は自重しています💦




14時スタート💨


どういうステージだったかというと……


かこい絵里加さん、BAN−RIさん、Erinneさん

それぞれのピアノソロ弾き語り

鳥海涼子さんもアコーディオン演奏しながら

唄っていました♬🍀✨


そしてアコーディオンと唄、ピアノと唄の

デュオ♬🍀✨✨


アコーディオンとピアノと唄のトリオ

♬🍀✨✨✨


最後は4人全員で ♬🍀✨✨✨✨


と、実にバラエティに富んだ組み合わせによるステージが1部、2部とも繰り広げられました♬


もうおなかいっぱい😀

満足感に溢れる時間となりました🌸





終演後に記念写真をお願いしました📸


とてもあたたかな雰囲気で心地よかったです

💝



鳥海涼子さんは また9月に大阪に来るそうです♬ 今から楽しみ💓ですね😊