こんにちは☁

少し空いてしまいました😥



期限のある手続きや整理を始めてバタバタしてました💦



振り返りの続きを


練習のあとは

音友だちのかこさんの還暦バースデーライブへ高木ちさとさんと参加しました♬


初めて伺うMUSIC SPACE & BAR D45へ





受付を済ませ 指定された座席へ

前から2列めの見やすいお席にしてくださってました





18時すぎに無事に始まりました♬ニコニコ



ピアノの先生と兄の大三氏のサポートで
聖子ちゃんでスタート










その後も出演ミュージシャンとコラボで

度々登場

毎回衣装も替えて

気合のステージを繰り広げてくださいました

\(^o^)/


Birthdayケーキ🎂は撮り忘れた💦




流石に長丁場
途中で失礼させていただきましたが
かこさんはたくさんの方に愛されているんだ
なあと思いを強くしました


どうかこれからも好きな音楽♬を
思う存分に楽しんでくださいね😊🍀💐🎹🎤