こんにちは😃

いいお天気です☀

私はお疲れ気味ですが💦




昨夜は葉月ルミさんのソロライブを聴きに

コンテローゼへ



もう何度もコンテローゼでソロライブを

されている葉月ルミさん✨


来月に20周年記念ランチショーの開催が決まっていて、そちらの準備でも忙しくされていて、

ヘルプラインがきまして駆けつけた次第です♬



コンテローゼさんはシャンソンが19時

ジャズが19時30分スタートになっており、

この日は19時スタート



まずは釋さんによるインスト1曲





葉月ルミさん登場🍀





デビューした頃に唄っていた曲をたくさん

唄われました🎤

懐かしさがこみあげてきます💭





2部は衣装を替えての登場

ターコイズブルーの艶やかな衣装です





2部はオリジナルソングや歌謡曲を♬

幅広いレパートリーの中からよりすぐりの

曲を唄われました🎤


感動をいただきました😊




来月のランチショーのチケット🎫もゲット👌


今から楽しみです☺