おはようございます☁

夜中は雨☔が降ったのでしょうか


地面が濡れてました




まだ降り出す前の昨夜は


Vocalist高木ちさとさんと 

くだんのお寿司屋さんで





お寿司をいっぱい食べ😋






海ぶどう



チーズの炙り



ホタルイカの酢味噌和え も食べ😋

たらふく喰ったあと

いんたーぷれい8へ♬



出演者は
Sol de agosto
G.&Vo. TOWWAさん
Per. Takaさん

Bossa Novaのライブでした♬




TOWWAさんのギター弾き語りは
全編ポルトガル語で楽しそうに弾き語ってくれます♪
アカペラの曲もとっても癒やされました😊




Takaさんは色々な楽器、
フレームドラムやタンバリン パンデイロ等
演奏されます
そしてこの日はブラシの代わりに 箒が登場

100均の箒
これがなかなかの優れ物
優しいけどしっかり奏でてくれます♬
驚きました🙀

絶賛されていたので 自分も1度試したいと
思います😊


毎回 知らない曲と1曲は出会う
まだまだこのユニットには目が離せませんね♬