こんにちは☁

雨はあがりましたが、湿気が多いですね💦



4月21日の振り返りです


その日は西成沖縄県人会の懇親会に声をかけていただき、参加させていただきましたニコニコ



しっかりリハーサルもさせていただき、

開会を待ちます☺





何と出番は最後から2番目

ありがたいことです😊





席が指定されていてビックリ🙀です





お昼も会食させていただきました🍴





☆そして余興の時間☆


子供のエイサー


琉球舞踊


マジック


三線演奏 と続き


われわれグルーポ・ウヌの演奏となりました♬



お写真いただき ありがとうございます🙇‍♂


なかなか自分たちの演奏写真が撮れなかったので、とても貴重です✨







ご来場の県人会の皆さまも

われわれの演奏で 踊ってくださいました🕺


嬉しいものですね🍀



アンコールも含め 5曲も演奏させていただきました♬♬♬


【セットリスト】

① コンドルは飛んで行く

② 芭蕉布

③ エル・サリリ

④ 花祭り

アンコール イミリタイ





最後はエイサー

とってもかっこよかったです😊😊



今回も関係者の方々にたいへんお世話になり
感謝しています✨🍀

また来年も呼んで頂けるよう精進いたします🛐