8日は朝潮橋にあるPiano Bar Kiyomiを貸し切りにしてもらい(スケジュール上は休業)、

プチ同窓会を開きました



事の発端はKiyomiに行った何度目かに

港区に住んでた同級生がいる と

Kiyomiママに話したら、

そのひと私も覚えてる、中学で一緒やったと

思うと


話を突き詰めていくと 同一人物だとわかり

1度会いたいね と話が弾んだのでした♬



そして ついに…

その同級生を お連れすることになったのです😊




その方は通称サッコ と呼ばれていた女性

私は会うのが40年ぶりぐらいかな

Kiyomiママは35年ぶりに再会することが

できた と言ってました




🍀✨感動の再会✨🍀


ほんと不思議なご縁ですね♬





私はチャランゴで弾き語りをしたり

カラオケで さだまさしさんの曲を唄ったり





サッコはアイドルの曲を唄ってくれました





Kiyomiママはピアノで弾き語りしたり

聖子ちゃんを唄いました



とにかく懐かしさもあり

昔ばなしから近況までいっぱいしゃべりまくりました😀



またこのメンバーで集まることがあるかもしれません🍀